カオスでトモコレpart1👁️

どうも腐ったみかんです!
今回はトモコレをします✨

ほんとは始めてからちょくちょく
ブログに書いていきたかったんだが😑😑

なんせ今更ながらブログを始めたので(´・ω・`)


そういえば急に話しが変わるんですが

うちのフリスクとサスケ、つい最近
結婚しました✨

「今日は楽しかったね」
といわれ
f:id:arisann114514:20180211010643j:plain
フリスクも楽しんでた模様.....💓

そしてそして...ついに!
プロポーズ!
f:id:arisann114514:20180211010759j:plain
.....可愛そうに....私がサスケだったら
多分「馬鹿ーーーー!!!!!」って走り去ってます😭
そこでサスケは諦めず、、、
f:id:arisann114514:20180211010955j:plain
キマッた!!!!!よく言ったな!!!!!!!
さて、フリスクは......?

f:id:arisann114514:20180211011328j:plain
無事告白成功~~~~↑↑↑💓💓💓

やばいめっちゃテンションあがります😳
ていうかそこでも真顔なのかよっ!
って突っ込み入れそうになりました…🙊フゥ

では、幸せそうな新婚さんのツーショットを
パシャッと。
f:id:arisann114514:20180211011506j:plain
二人ともいい顔✨💓
お幸せに💓💓💓


今回はここまでッ
もしかしたら一日で何個か投稿するかも
しれないです!Σ(×_×;)!

ではまた!🎵
f:id:arisann114514:20180211012125j:plain