カオスでトモダチコレクション新生活part2

ふぁ.....やっべ。
毎日更新したいとかいっときながら
さぼっちゃったよ、、、、、、
まぁ、テストがあったんだからしかたない()
んん、気を取り直して😑
どうも腐ったみかんだよッ 🍊
聞いてくれみんな、。。。
なんと!旅立った息子から手紙が....!!!!!
f:id:arisann114514:20180216180558j:plain
まじかよやったぜ!元気そうで何よりでした💓
だがトモコレってもう結構前ので
最近のゲームじゃないからさ?
あんまりすれ違いできる人がいないんだよなぁ...😑
いやぁ、かなしい🙍💦⤵️

それでみてくれ
f:id:arisann114514:20180216180637j:plain
お母さんの手料理がこちら

f:id:arisann114514:20180216180926j:plain
味付けってなんだよ.....
水に味付けってなんだよ!!!!(大事なことなので((
てかまず!!フライパンで沸騰させてから(多分)
冷やす必要あったん!!!!!!!!????
それが謎いわッ(((
.....なんの味付けしたのか気になる(´・ω・`)
(腹壊しそう)
たまにフライパンでできるはずがないものを
作りますよね、、、、みんな、、、、
魔法なんか???魔法なんか???
謎が謎を呼ぶ....👴

そして!二日すぎたがはっぴーばれんたいん!
どう?みんな誰かにチョコあげた???
もしくはもらったかな??🙈
いやー、僕はマフィン作ったよ、、、、、
結構失敗しちゃったけどね✋✋✋✋

まぁ、バレンタインだったので
トモコレでもチョコを買っといて
男子全員にあげました😀👍
女子にはマフィンを😇👏

あ、ひとついうとな、僕のとこ
たしか女子4人と他男子なんよな🌚

ん?割合がおかしい??

.....

きこえねぇ!!なんもきこえねぇよ!!!!!!!!!!

だって、ほら、、、女子って怖いじゃん?
だからなんか男子がいーかなってさ🙊
それで渡した訳だよ

たけどさ、一人だけ、、、あの、、、
化粧してる男子がいて、、、
おかまみたいになっちゃったんよね🙊🙊
f:id:arisann114514:20180216182056j:plain
まぁかわいい?からあり?かな🐜🌱

まぁうちの島の子たちは、
そんな感じでした

そしてそして!二人目の赤チャンが!f:id:arisann114514:20180216182328j:plain
僕は小さい子供と遊ぶのがすきで
「えっ!?はやい!まじかやったぜ🙌🙌」
って感じ。


ふぁ!?

ロリコンじゃないから!!!!
そこは誤解すんなよ!

みてくれ
f:id:arisann114514:20180216182509j:plain


ピュアすぎる。。。。

さすがにさ?わかるよ???
でも大人になったんだから、、、ね、、?💦

あとはこんなのとか
f:id:arisann114514:20180216182634j:plain

いや、さすがに既婚者にいなり寿司は、、
(まぁ僕が選んだんだけども)
もしさ、コレクションから婚約指輪とか
あげれたら、
それこそ様にならない?✨💍✨
f:id:arisann114514:20180216182813j:plain
...


最後に!!!!電波人間フリー!!!

f:id:arisann114514:20180216182927j:plain
バレンタインイベントだ✨✨✨✨
敵キャラがいつもよりかわいかったし
五分以内に敵を何匹か倒せば
チョコのなんかもらえた✨✨✨✨
たしか一撃必殺だったかなぁ、、、?
そして時間以内に22匹全部倒せば
まさかのシールド無視のチョコフォークだっけ
忘れたけどもらえたんよ✨✨✨✨
これは経験値ゲットにはもってこい!な
武器だね✨✨✨✨

いやぁ、是非、電波人間フリーはその名の通り
フリー(無料)なのでやってみてください💓
敵キャラもかわいいし案外はまるかも、、?


以上、カオスでトモダチコレクション新生活part2
(電波人間)でしたー!✨✨✨✨


また!つぎの更新までっ!✋✋✋