フリーダムな電波人間のRPG FREE *part1

いやぁぁぁぁぁまぁぁぁじかぁぁぁぁぁぁ
まけたうわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
f:id:arisann114514:20180218023613j:plain




.....大変お見苦しいところをお見せしました。。


はい!ども、腐ったみかん🍊っす!
こおぉぉんかいはぁぁああ((黙


今回は電波人間のやつですっ🙌🌚


ちなみにうちの子&島はこんなんです👴
f:id:arisann114514:20180218030146j:plain

今よくよく考えてみたら
「あれ?*属性クエいってなくね、、?」
とおもい、、、
とりあえず土クエに行ってみました🌚
f:id:arisann114514:20180218030745j:plain

属性クエ=土、火、水、雷、闇、光クエらへん

f:id:arisann114514:20180218030949j:plain
.....ふぁ


か、かわいい......🙊🙈💓💓//////

しかもいい半目具合だよwwwww🤣👉🌽
まぁーとりあえずかわいい。。。

わかるかなぁ、、、🙊
なんかをミニチュアにした感じにかわいい。


あーゴーレムや、、、、、
ゴーレムの一撃強いからやだ、、、、🙈💦
f:id:arisann114514:20180218031208j:plain
そして隣のなんかキメラみたい
名前見忘れてしまった😊😊😊😊

てかキメラも強かったよ、、、、、

今回は弱いチームで間違えて
エストいってしまいました、、、、

多分平均40レベくらい。
あ、15レベ3人いたわ。


まぁ、それでも頑張ってアイテムとか使って
ボスまでレベル上げもかねて
行ったわけよ。



f:id:arisann114514:20180218031442j:plain

はい可愛いはなもなぐらかわいい(可愛い)
ふっつーにかわいい。

んでな?1ターン目の相手のターン


f:id:arisann114514:20180218031643j:plain


はぇ?

2ターン
f:id:arisann114514:20180218031643j:plain

3

f:id:arisann114514:20180218031643j:plain


え?



えぇ?????


とか思ったとたん
f:id:arisann114514:20180218031924j:plain

うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

まじ???うっそだろおま、、、、。


あ゛ー



もー
おこったぞ


次ぎは少し強めのチームで、、、。🙌🌱
f:id:arisann114514:20180218032522j:plain
こんな感じ。


んで、周りに沸くボス以外のキャラは
全員スルーして
ボスはなもなぐらのとこへ、、、
リベンジや!っ✨✨✨✨

f:id:arisann114514:20180218032641j:plain
一撃でこれだからね。
勝てる気しかしなかったわ、、、

みてくれ
f:id:arisann114514:20180218032711j:plain

一匹以外HP少ない😀👍んふふ




早くもトドメ♥️

f:id:arisann114514:20180218032809j:plain

せいりゅうで~…


f:id:arisann114514:20180218032854j:plain
いぇ~~~いクリティカルぅ⤴️⤴️⤴️⤴️
f:id:arisann114514:20180218032934j:plain
こんな感じで
証と砂金げっっと~😘♥️♥️
やったね!!

んで
f:id:arisann114514:20180218033018j:plain
クリアしたぞい😀👏

いやぁ、疲れたわ、、、、、、、、、
じゃあ、そろそろおわろかな。

んじゃまた次の更新でっ👁️👄👁️